あばよ、貧乳ども!」(前田慶次
 『百花繚乱 サムライブライド』の第六話「噂の傾奇者」を視聴する。
 四剣鬼、十兵衛の強さの源を”氣”と気付いた面々が、”氣”の修行を行う話。
 そして、満を持して前田慶次登場・・・と言っても、最初は直江兼続の変装をして妨害と見せ掛けての”氣”の鍛錬であったのですがね。一応、慶次と兼続の仲は幼馴染と言う事になっておりました。
 お茶らけた内容であるにも関わらず、実は少しづつ謎が解明されたり、力を取り戻したりと、進展している展開となっておりました。とは言え、1期と比すと格段に戦闘シーンは減って物足りない印象は拭えませんなあ。
 まあ、あの4人との戦いは避けられないであろうから、終盤に期待、かな。
「女のロマン てなんだろ おいしいのかな」・・・それ、マロンや。EDのお客が前田慶次になって、いろいろ変更されておりました。