『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第8話「いずれ彼女らは真実を知る。」を視聴する。
 キャンプ後編。
 水着回・・・と思わせて、しっかりと問題を解決しようとする話にもなっておりました。
 肝試しを使って、無視されている少女鶴見留美を、グループと仲良く・・・させるのではなく、そのグループ自体に不協和音を奏でさせようと言う、なんとも大人汚い的な作戦。
 うーむ、ドッキリのネタ晴らしをする様な事を言いつつ、結局行わなかったみたいですが、これは葉山達を嫌われ者にしようとする八幡の高度な戦術というやつか・・・と思ったが、引きとめたのは由比ヶ浜であった。なんという策士。
 まあ、最後は普通に終わっていたので、小学生グループにはドッキリであった事を明かした・・・と思いたいのだが、小学生の段階で人間不信の状態にさせるとか、なんというか綺麗ごとで治めろとは言わないものの、とても胸糞の悪くなる話ではありました。
 と言う事で、見所は雪乃が貧・・・気付くところ位でした。