『学園天国パラドキシア』の限定版は、ドラマCD付。ドラマCDは二度目。
 ドラマCDの内容は、予算の関係で声優は5人だけという点をぶっちゃけた内容で、更にネタにしたオリジナル作品。ドラマCD部分とコメンタリーを足しても15分に満たないんですけどね。前回からの継続は、錬司役の杉田智和さん、聖役の石田彰さん、凛役の植田佳奈さんで、不動の守二人として立花慎之介さんと羽多野渉さんが参加されておりました。前回は、折笠富美子さん、井上麻里奈さん、釘宮里恵さんと女性声優多めな布陣であったのに対して、今回は女性客向けにシフトした? メインキャラのQ子すら出ないぐらいですからねえ。
 そして、前回と同じネタ。

 過去blog
 2010年03月09日:学園天国パラドキシア5巻限定版ドラマCD