2013-06-30から1日間の記事一覧

学園天国パラドキシア (9) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 『学園天国パラドキシア』の限定版は、ドラマCD付。ドラマCDは二度目。 ド…

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第13話「異次元の狼」を視聴する。 ヤマト討伐の為、ガミラスは名将ドメルを銀河方面軍司令長官に任命・派遣するのでした。 そのヤマトをフラーケン率いる部隊が襲い、そんな中、沖田艦長が倒れて緊急手術が行われるのでした。 来月…

「仲村さんのにおいがする」(春日高男) 『惡の華』の第十三回(最終回)を視聴する。 仲村さんの部屋は案に相違して普通でした。むしろ、らしいという気もしましたが、そこで彼女の日記を盗み見してしまった春日は、彼女の秘密を知るのでした。 ほんでもっ…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第13話「妹が兄に恋なんてするわけない」を視聴する。 桐乃の幼少時代から現在まで、彼女の人格が形成されるまでの話。 と言う事で、兄貴に追いつく為に陸上始めたり、やる気の無くなった兄貴の姿に絶望してアイド…

ガストショップで予約購入したPS3『エスカ&ロジーのアトリエ限定版 GSスペシャルプレミアム最強パッケージ』を開封しました。コンビニ預かりにして持ち帰ったのは一昨日なんですけどね。 値段は23240円という豪華仕様。 って事で、セット内容は、・豪華化粧…

グッドスマイルカンパニーから『アイドルマスター シンデレラガールズ』のfigma二体が届きました。 「渋谷凛」と「双葉杏」・・・ワンフェスでイベント販売されたもので、Web販売されたものでいつ間にやら届いておりました。 注文したのが2月で、まさかここま…

7月から視聴予定の作品を、今回もMOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を(勝手に)参考に情報を吟味させて頂きました。 今期の継続作品は、『ヤマト』『巨人』『超電磁砲』の三本。 って事で、MX準拠で千葉が最速ならそちら。 日曜17:00 (継)『宇宙戦…

7月からは忙しくなる為、ブログはおとなしめ更新予定。 時折意味不明な事を記すかもしれませんが、ご容赦ください。