プロデューサーレベル  Lv:193
 合同フェスデッキ AP:71923 DP:50857 ・・・Da特化
 オーディションバトルデッキ AP:74584 DP:54692
 イベント第十弾「夏直前!アイドル水上大運動会!
 現在のスイミングポイントは「1333308」、順位は「3196位」・・・3000以内はちょっと狙うには厳しい。
 レアフェスの出やすいチャンスタイムに重くなるのは変わらずで、多少軽くなってきたような気がするのは、単純にプレイしなくなっているのではないだろうか、と邪推しなくもありませんが、自分の所属するラウンジは結構頑張ってはいます。まあ、あまり勝率はよくありませんがね。
 誰がアピールに協力してくれたのかを確認したいのにエラーが出て確認できないのだけはなんとかして欲しい。基本、アピールしてくれる方優先でありたいですしね。
 ほんでもって7月になって、限定ガシャが更新されました。早速水着です。
 って事で、懲りずに2セットだけ回しました。
 SRとして恒常松田が手に入ったものの、水着はRの永吉、天空橋様、
 それと「HR 高貴なる美しさ 四条貴音」でした。

 メダルの真壁は欲しいんですけどねえ。さすがに・・・。最初の2回で7000枚とか出ない限りはメダルはあまり狙いたくない。