ねえねえ、ジュリアちゃん、エッチだった?」(北上麗花
 CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06」を購入しました。

 購入したのは、前回までと同様にアニメイト。5巻から7巻まで収納BOXがもらえますので、あと1枚。
 それと、特典としてポスターを頂きまして、絵柄はジャケ絵と同じでした。
 今回は、星井美希(CV:長谷川明子)、伊吹翼(CV:Machico)、北上麗花(CV:平山笑美)、ジュリア(CV:寺川愛美)の4人。
 CDは挨拶に始まって、各アイドルの歌、そのアイドルがパフォーマンスをするドラマパートという構成は変わらずです。
 「1.765ライブシアター開幕!〜1時間前」・・・寝ている美希、美希に憧れる翼、可愛いメイクに憧れるジュリア、隅でガム噛んでる麗花さん。
 「2.765ライブシアター開幕!!」・・・麗花さんによると、汗っかきは可愛いらしい
 「3.恋のLesson初級編」(歌:翼)・・・可愛い系の曲。
 「4.翼ドラマパート」・・・3年間好きだった先輩に告白するシーンを演じる。
 「5.FIND YOUR WIND!」(歌:麗花さん)・・・まともな曲。
 「6.北上ドラマパート」・・・自分を舐め回すような視線。話聞いていない。3年間好きだった先輩に告白するシーンを演じる。
 「7.追憶のサンドグラス」(歌:美希)・・・カッコいい系の曲。美希は可愛い系の場合も良いが、こちらの系統も良いとマルチすぎるんですよねえ。
 「8.美希ドラマパート」・・・3年間好きだった先輩に告白するシーンを演じる。
 「9.流星群」(歌:ジュリア)・・・ノリの良い曲。
 「10.ジュリアドラマパート」・・・一人だけの・・・。
 「11.Marionetteは眠らない」(歌:上記4人)・・・サビが良かった。
 「12.ボーナスドラマ「楽屋トーク」・・・猫ちゃんマッサージ。
 基本的に司会にさせられたジュリアを、翼、麗花さん、美希がいじりまくる内容となっておりました。
 突っ込み属性のジュリアも新たな一面発見であるものの、麗花さんのマイペースボケっぷりが全てを凌駕してしまっていて、覚えているのは麗花さんだけだった。
 美希と翼は、よく言われてはいたが、属性が近いのかもしれない。胸じゃないよ。
 シリアルナンバーは思案中・・・ってか、05のシリアルを入力していなかったことに気付く。