『ワルキューレ ロマンツェ』の第7話「風車の下で」を視聴する。
 おかしい
 最低なネタを最高におバカに仕上げた話となっておりました。
 ヒロインキャラの魅力も相俟って、そこそこの数のヒロインキャラが登場しているにも関わらず、既に確固たるものを持ち合わせているが故に楽しめるんでしょうなあ。本当におバカ過ぎて笑いが止まりませんでした。特に後半からの展開は諦めて・・・もありましたけどね。
 また、それに華を添えるのが、冷静で大人な主人公の存在。まあ、ブラジャー片手にその持ち主を探す、傍から見ると事案な変態でしかないけれど・・・ここまで嫌悪感の沸かないハーレム主人公は珍しい。ラストのがっかりした姿はちょっと珍しかった。