劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』のオリジナルサウンドトラックのBlu-rayDiscAudioつき初回限定盤を購入する。

 とらのあなで購入をして、連動特典の収納BOXを頂きました。イラスト自体は「M@STERPIECE」と同じ絵柄ではありますがね。
 前回同様、音質の上がったBD版のものもあるのですが、全て聞いていないため分りませんが、ひょっとして収録されている曲は全部同じ!? と吃驚する程、BD側の収録内容を見て吃驚しました。
 まあ、私的にはMOVIEバージョンとは言え、「Fate of the World」「ラムネ色 青春」「虹色ミラクル」までもが収録されているのは驚きであり嬉しかったです。まあ、CDと違ってBDは聞くための準備が結構あるので早々聞けはしないんですけどね。
 ちなみに、「Fate」だけは、春香・千早・美希で、他は765PRO ALLSTARSとなります。
 いやあ、聞いていると映画を観に行きたくなりますなあ。
 ただ、未だに今週末の特典が発表されていないんですよねえ。本来は4日のはずだったのに公式サイトも5日に書き換えられていて引っ張りますからねえ。まあ、何にせよ行くんですけどね。
 更に、舞台挨拶が15日と16日の両日、さいたまと豊洲で行われる事が発表されておりました。AS組は一名であとはグリマス組と言う事で、ちょっと気になります。メンバー的に予約するとしたら16日の豊洲かなあ、と。ただ、さいたまも気になるんですよねえ。
 まあ、その週の特典が何か、もですけどね。場合によっては全て・・・って、時間が足りませんなあ。