プロデューサーレベル  Lv:269
 合同フェスデッキ AP:89574 DP:69234
 オーディションバトルデッキ AP:89574 DP:69234 (サポートAP:46101 DP:34026
 イベント「大合奏! アイドルシンフォニー
 現在のシンフォニーポイントは「180478」、順位は「8044位
 田中琴葉:絆Lv.39
 周防桃子:絆Lv.36
 真壁瑞希:絆Lv.36
 萩原雪歩:絆Lv.0

 何気、それぞれの背景に劇場版出場組が描かれているんですなあ。
 そして、本日は雪歩が開放されました・・・ってか、今まで3人目解放後は上位報酬のアイドルが登場することはなかったのに仕様変更されたのか、やっと意味を持たせることにしたのか分かりませんが、良い仕様・・・ただ、今までどおりかと思って絆レベルを思いっきりあげてしまった雪歩Pは、明日までに絆レベルを一番上げないといけないから地獄、ですな。(その日、一番絆レベルの高いアイドルがアイテムをくれる)
 しかし、昨日から開始した『アンジュ・ヴィエルジュ』が、BGMありのしゃべりまくりだから、ちょっとさびしく感じますなあ。