明日発売故に、本日から店頭販売開始されたBlu-ray版『未確認で進行形』の初回生産限定版の2巻を購入する。

 って事で、ゲマズ購入特典として、ブロマイドを一枚頂きました。紅緒。
 でもって、初回限定特典は、

「未確認で粘着形」特製ミニ手帳シール・・・シールとか。
豪華描き下ろしデジパック仕様
キャラクターソングCD2
  1、ウェルカム!生徒会/ひばり高校生徒会(紅緒、撫子、このは)
  2、とまどい→レシピ starring 真白・・・生徒会の面々は、ちゃんとキャラ声で歌っているのはもちろん、歌詞がまんまでありました。

 映像特典は、
ノンクレジットオープニング/エンディング
原作者:荒井チェリー先生描き下ろし四コマ次回予告(完全版)
プロモーションムービー第1弾/第2弾・・・プロモ2は、作画アニメの様な出だしでありましたが、よくわかる面白いプロモでした。でも、紅緒は”家では”だけじゃなくて、”どこでも”な気がするんですけど。
 収録されているのは、3話「ブコメの波動を感じる」、4話「あれはただのへんたいです」の2話となっています。相変わらず動きが素晴らしいですなあ。そして、料理シーンの細かさときたら・・・。