『マンガ家さんとアシスタントさんと』の第2話(4話構成)を視聴する。
 可愛いだけでアシスタント経験のまるでない只のファンであった新アシスタント・風羽りんなに促されて、足須が漫画家さんとの馴れ初め過去を語り始めるのでした。
 本当に主人公・愛徒の変態さとピュアさを・・・というより、その声優の演技を楽しむだけの作品となってきてまいりました。私的には足須さん演じる早見沙織さん目当てではあったんですがね。
 そういえば、この作品を録画すると、なぜか次番組のアニメも録画されるのですが、乙女系というのか分かりませんが、女性が虐げられる観ていてきつい作品でありました。なんちゅうか、『マンガ家さん』を録画する人には不評だろうなあ、と思わなくもありませんでした。
 徐々にDV男が気になっていくという話なのかな?