プロデューサーレベル  Lv:293
 合同フェスデッキ AP:88577 DP:66588←Voメイン
 オーディションバトルデッキ AP:94733 DP:74963 (サポートAP:49449 DP:35766
 イベント「逆襲! グレートアイドルキャッスル!
 現在のグレートポイントは「31827130」、順位は「1091位
 結局、撤退もせずに走り続けております・・・なんちゅうか、今になって「スイッチ」(最上位レアフェスを流すのに必要)の数が足りなくなる可能性に気づく・・・茜ちゃんのGODを倒して入手するにはBPを消費し過ぎる、という事に気づいて、現在は最上位レアフェスのGODは最優先でフルパンしますが、茜ちゃんが流れてきた場合は、どの難易度でもすべて1BPする様に致しました。最上位のGOD以外は同僚、ラウメン以外は基本スルーする事にしました。
 また、アピール不足を実感して、デッキを強化する為、今まで覚醒できるのにしていなかったSRカードを覚醒させました。結構、無駄にカードとチケットは溜まっているので、2枚ほどの覚醒を完了しました。安いSRカードをバザーで入手したりもしておりましたがね。
 本日5月5日に誕生日を迎えました水瀬伊織のSRカードを二枚とも覚醒させました。一枚は古いものですがね。

 なんちゅうか、覚醒させると戻らないので、つい覚醒させるのを躊躇してしまうんですが、やはりスキルがないのはキツイ、と思い至りました。 
 ちなみに現在の「劇場の絆」は、「1000/1000」。