『コミックレックス』は、『東方茨歌仙』のかけかえカバー付。

 で、本誌は、
 『かんなぎ』(武梨えり)は、過去編は続く。ざんげちゃんも登場したりと、シビアな展開になる、のか?
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、四条貴音編。貴音が響の家へ招かれての濃厚なひびたか回。まさか、ここまでラブラブに描くとは思いもしませんでした(ちょっと違います)。カレー作りからお風呂、そして一泊。


 それと、単行本3巻の情報が掲載されておりました。7月26日発売だそうですが、特装版には「劇場版コミックス0巻」と「ミリオンスターズ」のエピソードが収録されているそうです。

 ってか、劇場版コミックスって、映画の入場者特典として配られたものですよねえ。うーむ、いいのか? ちょっと納得いかないが、まあ欲しい人皆が手に入るなら良いのか? 購入書店は特典が判明したら決定します。
 で、次号は休載。
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、ドーナツ怖い。