『一週間フレンズ。』の第10話「友達とトモダチ。」、第11話「大切なトモダチ。」を視聴する・・・10話はライブ後に視聴しているのですが、感想は記していませんでした。
 夏休みが終わって九条という藤宮香織の幼馴染が登場して・・・という10話。いきなり冬まで飛ぶ11話・・・つうか、一気に飛びすぎだろうと吃驚するとともに、その間に何があったのか、とても気になるんですけど・・・その割にはファミレスでの会話をするタイミングが遅すぎる気もしなくもありませんでした。
 ってか、11話での主人公の態度は、いろいろ擁護すべき点はあるものの、ちょっと酷いな、と。 この作品、桐生君と山岸の恋愛模様でも見ていた方が良さそうですな。どうなるのか分かりませんがね。