魔塔階数 317階

 新建姫も着々と集まっておりますが、気になったのは「ジブクレーン」・・・何、その下半身。某所では某名前で呼ばれていたりしますが・・・割愛。


 しかも、入浴時は普通に足があって、装着しているのかよ!? と驚きでした。
 入浴と言えば、デモリションマシンが入浴を行ったのですが・・・中身はロリ幼女でありました。

 また、進化も何人か行いました・・・ただ、王辺りになると進化素材の数が足りないため、簡単には進化させられないがつらい。しばらくはドライバー系を連れて特殊マップを周回させてアイテム拾いに終始するしかありませんかねえ。時間限定されてしまいますがね。


 ちなみに風神の社の増強も続けております。RANKは12(風速24)となりました。見せすぎてもあれですし、これくらいか、至高は15辺りであるらしい。

 RANK11(風速22)は、あまり10との差を感じませんでした。