『selector spread WIXOSS』の第12話(最終回)「この選択は・・・」を視聴する。
 繭の世界でのバトル・・・からの説得回。最近、展開が奇抜になり過ぎてきて、ついていけない状態ではありましたけど、何故か丸く収まってしまった事だけは分かりました。
 まあ、ラストでカードになった少女達が全員カードから出られたので一安心。久々の緑子さんや、ピルルクでしたが、後者は『ウルジャン』の漫画で理由はあれども性格悪くなっているからなあ、と。あと、一瞬だけるう子の前に現れるリアルタマは、その貼り付いている様な笑顔で怖かった・・・ラストの表情は良かったんですけどね。
 うーむ、カードの販促としてはどうなのかな? と思ったけれど、結構カードは売れているらしく、自分も興味持って買ってみようかな、と思ったレベルですからねえ。ある意味、成功でしたね。