プロデューサーレベル  Lv:491
 合同フェスデッキ AP:101254 DP:80519
 オーディションバトルデッキ AP:107791 DP:80513 (サポートAP:65567 DP:46040
 最近結果を記していませんでしたが、忙しくてまとめる時間が・・・。
 って事でキャラバンのシーズン2も終了してシーズン3が開始されました・・・西エリアなのでうどん県も入ってもがみんが!? と思ったら、おりませんでした。
 という事で、シーズン3のメンバーは下記・・・でもって、自分の持っている一番良いカードをセットしないといけないのですが、紗代子とみゃおみゃーが弱い・・・紗代子の覚醒前のこのカードは好きなんですけどね。



 ちなみに基本的には覚醒させません・・・ダメじゃん。あとシーズン1とシーズン2もカードセットを記せばよかったと後悔しているので、後日にでも。