隊司令部LV.99 少将
 E5をクリア致しました・・・丙ですが。
 って事で、丙故なのか、レアドロップはほとんどなく・・・まあ、瑞鶴がドロップしてくれただけで満足であり、次のE6を挑戦するのには、翔鶴・瑞鶴・瑞鳳で艦隊を組むという任務をクリアしておく必要があって、ある意味タイミングよく助かりました。もしくは、ドロップ率高めに設定されている?
 まあ、瑞鶴はレベル上げの為、12時間遠征に出してしまっていたので、その間はE4やらをSクリアしておりました・・・まあ、ダメでしたがね。
 で、E4をクリアして補給艦・速吸、E5をクリアして駆逐艦・リベッチオをゲット致しました。

 一応、E1〜E5までのクリア編成(基本同じになっているのですが、時折艦娘を変更しています)。
E1

E2・・・途中でめげて乙から丙に変えました。

E3

E4・・・三式弾などの対陸上兵器を持たせ忘れていて序盤苦労してました。

E5

 丙は出撃制限がかからないのが楽過ぎですなあ。まあ、次は乙にしないと報酬が一部ないですし、期間的にイベントも終わりそうですしね。