PLv:66
 今回のイベントが終わってポイントは「20349」・・・多分大丈夫だろうと思いつつ昼までドキドキ。

 ※写真は昼なのでレベルは65でした。
 でもって、「61074位入賞」。ずいぶん余裕に見えますが、実際には超団子状態なのでそれ程でもなかったりします。

 何故、楓さんの時に頑張らなかったのかという気もしつつ、ほぼ走るというか自然回復だけで10万位以内に入れてしまって、今後のイベントがどうなるのか気になりますな。まあ、今回のイベントが4曲プレイする必要があるという時間浪費&4倍無しだったからなのか伸びはイマイチでした。報酬がもらえる順位を5万とかにされるときついですな。そもそも課金要素で、イベントは全く考えていないのであればよいのですが・・・。