コミックREX2016年2月号

コミックREX2016年2月号

 『コミックレックス』は、
 『ヒロインボイス』(佃煮のりお)は、アイドル声優のスキャンダルに纏わるドロドロだったりしますけど、主人公が良い娘過ぎてこういう話に弱い者としては涙を禁じえず。
 延期され続けていた『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS』(作:NBGI/PROJECT iM@S、オリジナルストーリー原案:綾奈ゆにこ、画:上戸ソウ)が、やっとこ連載開始。

 ・・・
 現状ではテレビアニメ版と同じ流れとなっている為、本当に只のアニメのコミカライズとなってしまっているが、さて。まなマスの様にうまくオリジナル要素を持ってくるのか、次回以降に期待か・・・もしくは、主要メンバーが揃うまで、か?

 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、水瀬伊織編。

 やはりDIAMONDは名曲ですなあ。7thライブで聞いて、個別CDは千早しか買わないと決めていたのに購入に走ってしまった程でしたからねえ。

 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』(作:七月隆文、キャラクター原案:閏月戈、画:Sw)は、幼馴染VS薔薇茶同盟・・・あっさり1回で完結。

 そして主の無い所で、公人の筋肉好きが嘘で太ももフェチである事が暴露されてしまうのでした。