『ゲッサン』は、
 『MIX』(あだち充)は、何気に読んでしまう高校野球漫画。
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、芹沢鴨が殺されるまで胸糞の悪い展開が続くんだろうなあ、と。まあ、その後も大して変わらんのだけれども・・・。
 『アイドルマスターミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)が最終回。

 ミリオンの正史になりかねないクオリティを持った作品でありましたが、最終回はASを除く765プロメンバーが揃うという内容になっておりました。最後は全員出してほしかったなあ、と思いつつ・・・。

 もがみんの成長物語であり、未来の可能性を垣間見せて頂きました。
 12月12日に最終5巻が刊行されるようですが、また特装版はあるそうです。
 そして、TA01の宣伝は大事。