『ゲッサン』は、
 『MIX』(あだち充)は、作品が短期だったら勝つんだろうなあ、と思っていたが、まさかの結果でありました。
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、新撰組の登場しない回でありました。更に濃いキャラが登場しておりました。
 『アオイホノオ』(島本和彦)は、ホノオが新谷かおるさんから知ってはいけない事を教えられるのでした。
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、秀長の差し金で安国寺恵瓊と秀吉が出会う事になるのでした。更に半兵衛は三成を使って秀吉達を疑う・・・という話。

 12月12日に発売される『アイドルマスターミリオンライブ!』の最終5巻の情報が掲載されておりました。新曲は未来・もがみん・翼の三人で、カバー曲は「私はアイドル」で瑞希・恵美・みゃおみゃー・桃子先輩・まつり姫の5人。
 特別BOX仕様であったり別冊が付いていたりと豪華・・・値段も3500円と豪華ですけどね。