『魔法少女育成計画』の第9話「ルール変更のお知らせ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 バトルロイヤルも佳境となるのか、魔法少女の死者もカラミティ・メアリ、トップスピード、シスターナナと3人にも上り、目標の8人となりましたが、ルール変更で今度は4人へ・・・まあ、知っていました。
 本当に殺されるキャラが唐突でびっくりさせる、だけのアニメとなっており、続きは気になります・・・が、楽しみで気になるではなく、ただ不快だからサッサと結末だけ知りたいという思いしかないという。まあ、原作があるのだから、ネタバレを見れば良いんですけどね。
 しかし、無敵と思われたアリスも、どうも変身前の姿がばれたっぽく、そこを襲われて終了かな。スノーホワイトが未だに頭お花畑なので、その覚醒の為の死、かなあ。お花畑と言えば、シスターナナは闇落ちするものかと思いきや、あっさり自殺してしまったのは予想外でした。