『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第38話「天使を狩る者」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:オルガ・イツカ 保存:△ 見所:アトラの子供作ろう他力本願
 モビルアーマーは、バルバトスに乗る三日月の活躍で撃退・・・するも、三日月は半身麻痺状態となって、バルバトスに乗って戦う以外の生きる意義をも失っていくのでした。そこからアトラによるクーデリアに三日月の子供産ませよう作戦が発動するのですが、自分ではなくクーデリアなのは、アトラはまだ子供、だしね。
 実際、作品的にも悲愴感がないのは、当人にそういった感情が欠落しているからなんでしょうな。
 そしてダメな子と組んでいたテイワズのジャスレイ・・・あ!
 で、来年に続く・・・来週休みで、再来週は特番。15日が39話となるようです。