プロデューサーレベル  Lv:843
 デッキ AP:122277 DP:92841
 「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/1 1:30)のジャスミンptは「94,591,478」pt、順位は「100位」
 ほんでもって、『ミリシタ』こと『アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ』のPV第二弾公開&事前登録が開始されました。

 ニコ生の超会議での発表でした。ふれあい重視であるようですが、根本は音ゲーである事が判明いたしました。あまり、音ゲーはなあ、と思いつつも、やはり新規を取り組むにはそれしかなかったか、と。もう少しグリマスの事務所成長要素があると面白そうですが、テントはないようでした。
 それとAS組の登場は確定してホっと一安心。
 更に新事務員・青羽美咲。声は、チャイカ高坂麗奈役を行った安済知佳さん。小鳥さんは765事務所の事務員で、青羽さんはシアターの事務員であるらしい。知らない方に記すと、この作品では765ASが良く使用している765事務所とは別にシアター組が常駐する自前のシアターがあります。
 現在は、空中庭園と化して、空に浮いていますがね。
 まあ、ミリオンの世界では、宇宙へ行くのもタイムマシンも実在しているので、何があっても驚かないんですが、このイカレた設定が『ミリシタ』にも引き継がれるのか気になりますな。