『笑ゥせぇるすまんNEW』の第8話「夢に追われる男」「ひげタクシー」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 夢に/悪夢にうなされるおっさんが、喪黒からもらったキャンディによって夢の中の美女と出会うも・・・という話。まさかの小山力也さんと柚木涼香さんのうたわれコンビという事で、Twitterやら某掲示板やらでは、最後のシーンがフォークでないことに違和感を感じる方々が多数状態で、今でもうたわれは愛されているんだなあ、と。
 新作・・・前編の途中で投げているんだっけか。
 ひげ/気弱なタクシー運転手が、喪黒からもらったヒゲによって強気なドライバーとなって、という話。前の話が悲惨な終わり方だったが故にこちらは逮捕(すぐ釈放?)されただけだから幸せですな、と。先週もだけど、後半はマイルドにしているのかな。