『笑ゥせぇるすまんNEW』の第12話「チャットルームの王様」「ニッポン海外旅行」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 チャット/チャットって今も活発なのかな、と思いつつ、過去ログを漁りやすくなるソフトを喪黒からもらった男が、忠告を無視してやりたい放題して、身バレしてしまう話。因果応報でしたが、さすがにあそこまで情報がばれるってのはインターネット怖い。
 ニッポン/世界一周を夢見る女性が、喪黒に詐欺られる話。サブタイでネタバレしてしまっていたのが残念。しかも日本ではなく、東京だけで帰結させようとしていましたしね。こちらは喪黒がそのものずばりで詐欺をしていたのは、なんか違うなあ、と。水樹奈々さんの自虐ネタに聞こえてしまったのは秘密。