ほんとのラブ」(by小山力也
ラブはいつも放映してますからね」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の42回目を聴く・・・今回の収録は、公録録音の直前だったらしいです(公開録音は昨日)。
 今週は、緊張小山力也さんと、血みどろ女優ピンクの柚木涼香さんの二人に、途中からですが只の鼻歌がアーティストデビューとなってしまったヒゲ独身小山剛志さん降臨!
 剛志さんは、2回目のゲスト。らじおCDVol.2特別編を入れれば3回目なんだけど、まだ聞いていないので2回目としてます。
 ってな訳で、剛志さん降臨という時点でカオスとなるのは自明の理な訳ですが・・・公開録音直前だからか、多少抑えられてはいるものの、想像通りの凄い内容となっておりました。このテンションで公開録音・・・DVDも買ってしまうんだろうなあ。
 で、今回気になった事項を羅列しますと
 まずは剛志さん登場前のリスナーが企画してきたオボロボロボロのコーナー・・・ボロボロ度が「5」の方には、エルルゥからの罵り+サンライト・フォークで小山力也さんを刺すらしい。
力「僕は、もう二度刺されましたから
柚「二度、三度と何度でも刺しますよ
 そして小山剛志さん登場後、明後日発売(CDなので明日発売)の『真・うたわれるもののテーマ』の話。
 コーラス=うたわれ一家に、秋葉デビュー・・・握手会をアソビットシティとらのあなで行うらしい。とらの名前の所で剣戟が!?
 ってか、よくよく考えると結局剣戟はココだけだった気が・・・やはりテンション抑え目?
 って事で明日は『真・うたわれるもののテーマ』が発売。一応、購入予定。
 明日は延期されたらじおのVol.2も発売でした・・・来月もだけど、うたわれ出費は止まりませんなあ。
 そういや、ラジオ中では、アニメ(釘宮理恵)&みゆきち沢城みゆき)ゲストのVol.3特別編の収録は終わったらしい云々言っておりました・・・こちらも楽しみ。