書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×5。絵柄は『ジョジョリオン』『コネクト』『ウサギ目社畜』『ラパス・テーマパーク』『きみ諦めることなかれ』。

 感想:「岸辺露伴は動かない」の短編小説集と、最近流行りの小冊子形式の「別冊小冊子 うるじゃん☆きゅーと」が付録。まあ、ジョジョのシールは毎度の付録となっていますがね。
 で、本誌は・・・読むものがざっと読みになってしまっています。別雑誌、単行本では読んでいた作品も、こちらに移籍してからはほとんど読まなくなることもざら、なんでだろう、と。
 『アサシンズプライド』(原作:天城ケイ、キャラ原案:ニノモトニノ、画:加藤よし江)は、最近始まった原作もので、俺つえー系ラノベ作品の様ですが、絵柄の好みもあって読んでしまっています。まあ、ストレス溜まる内容になっているのが何ですが・・・。ヒロインが虐げられまくる展開が長くなるのかが、今後も読み続けるかの鍵。

 『ぎんぎつね』は、休載。