秋葉原福袋の中身

 1月2日のみ10年近く通い続けるパスタやで福袋開封の儀。迷惑に成る程騒ぐでもなく、広げるでも無いので・・・3/5の購入率でしたしね。
 って事で、食事前後であけたりあけなかったり、今年もPCの福袋を8000円で購入されたコウさんは、さすがに開けるのは大変そうでしたので後日に・・・まあ、スペックの連絡は未だ来ておりませんがね。
 まずは自分から後悔公開。
●Tokkaバザール(2000円)


Panasonic パルックボール プレミア・・・電球。去年のにも入っていました。使えるようで、使った事はありません。

・Folding LANTERN LIGHT・・・5灯式高輝度ライト。折り畳み式でアウトドア向けらしい。携帯型で小さいので使えるかも・・・まあ、明りが欲しかったらスマホを使いますがね。

・4000mAhモバイルバッテリー・・・モバイルバッテリーですが、社名なども書いていない中国製。普通に持っているので使う事はなさそうですが、予備として使うのは有り、か?
・3D VRクリップレンズ・・・立体画像や動画を撮影できるらしい。スマホケースを付けているとつけずらそうなのが・・・。

・SoSound(ブルートゥース ワイヤレス ミニ スピーカー)・・・スピーカーは使わないから。

・Ring Premium・・・スマホの背面に張り付けて、指を入れる事で落下を防ぐリング。こちらもスマホケースを付けていると・・・。

ハンドスピナー・・・持っていないので、興味あったが、壊れていた? 明らかにパーツが足りず、これでは使えないと思われます。

 という事で、微妙・・・というか、値段的には相応と思われますが、微妙。
 で、他の方は、木林森さんが昨年同様イエサブボードゲーム入りの福袋を、コウさんがDSのゲーム福袋を・・・前者は良さげでしたが、後者は・・・。
 過去blog
 2017年01月02日:第十七回秋葉原福袋の中身
 2016年01月02日:第十六回秋葉原福袋の中身
 2014年01月02日:第十五回秋葉原福袋の中身
 2013年01月02日:第十四回秋葉原福袋の中身
 2011年01月02日:第十三回秋葉原福袋の中身
 2010年01月02日:第十二回秋葉原福袋の中身
 2009年01月02日:第十一回秋葉原福袋の中身
 2008年01月02日:第十回秋葉原福袋の中身
 2007年01月02日:第九回秋葉原福袋の中身
 2006年01月02日:第八回秋葉原福袋の中身