2005-02-02から1日間の記事一覧

『天を衝く 全3巻』読了

高橋克彦 講談社(講談社文庫) 492+520+438ページ 1、2巻:733円+税、3巻:695円+税 戦国時代、奥州南部一族の武将・九戸政実の生涯。豊臣秀吉配下の10万の敵を相手に5000で善戦した猛勇、知略ぶりを描いております・・・まあ、10万、20万と記されてますが…

現在までの『ラジアータ ストーリーズ』。プレイ時間は26時間18分(放置時間含む)。レベルは35。 今回も仲間集め・・・ってか、依頼は全て無くなり、数日経過させていたんだけどイベントが発生しなかったので仕方なく・・・まあ、発生したのでそれは後ほど…

『巌窟王』の第十六幕「スキャンダル」を視聴する。 親の因果が子に報う。 エバによって醜聞が広まってしまったフェルナンと地球に戻ってきたアルベールのお話。伯爵との出会いから全てが仕組まれた事を知って絶望するアルベール。そして伯爵の謎に肉薄した…

CD購入

上記の反動って訳でもないけど、『雲のむこう、約束の場所 オリジナルサウンドトラック』と、『Life Goes On』(有坂美香)のCDを購入する。 前者は、今月中旬に発売されるDVDに備えて・・・なんとなく。 後者は、『SEED DESTINY』の新ED。歌われているのが…

帰宅時、有楽町のビックカメラでPSPを入荷したので販売するとのアナウンスが流れる。 財布の中にはいつでも買えるように2万6000円が入っている・・・はずだった。『王の帰還』を購入するまでは。 ってか、(先週同様)水曜夕方入荷って分かっているんだった…