2006-01-30から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『月刊アルカディア 3月号』 【雑誌】マッグガーデン『月刊コミックブレイド 3月号』 『アルカディア』は、開きが逆になってやはり読みづらい感が・・・。 『コミックブレイド』は、ペットボトルの中に入ったびんちょうタンマスコッ…

ゲームプレイ時間17時間01分。 物語の方は、オリカルートに進んでしまったため、ミシャ、クルシュ、ジャックと別れました。クルシュの回復技は重宝させてもらっていたので辛い。ラードルフと二人だけかと思っていたら、しばらくするとアヤタネが仲間に・・・…

『ナムコクロスカプコン』をフィギュア化したガチャガチャを5回程挑戦しました。全6種類で、私的に欲しいのはKOS-MOSくらい。ただ、他のでも良いかなってくらい粒ぞろいではありました。 が、しかし・・・ナムカプのフィギュアなのに何故に小牟がいないんだ…

『Fate/stay night』の第4話「最強の敵」を視聴する。 早々にサーヴァントの攻撃に遭う士郎&セイバーと凛。戦闘シーンはそれなりに迫力があって良かった。 敵は、イリヤという少女とバーサーカーペア・・・・なんでも、バーサーカーはヘラクレスだそうで、…

『SoltyRei』のラジオ番組『Solty Reidio』*1を聞いた。 チーン。 ローズ・アンダーソンの葬式で始まった。 *1:ラジオCDの発売は3月25日らしい。1話から13話まで収録