『ナムコクロスカプコン』をフィギュア化したガチャガチャを5回程挑戦しました。全6種類で、私的に欲しいのはKOS-MOSくらい。ただ、他のでも良いかなってくらい粒ぞろいではありました。
 が、しかし・・・ナムカプのフィギュアなのに何故に小牟がいないんだ! ってのが唯一納得いかない次第。
 カイ(ギル)
 カイ(ギル)
 ワルキューレ(サンドラ&サビーヌ)
 リリス(ザベル)
 KOS-MOSグノーシス
 それぞれの名前の括弧内はおまけで付いてくる単色塗りの土台(?)です。
 出来は300円なのでそれなりに良い出来です。特にワルキューレは顔はともかく今まで出た(安い)フィギュアの中では良い方かと・・・。KOS-MOSモッコスではありません。
 返す返すも小牟がいないのが残念無念。彼女がいれば二個入手するまで挑戦しただろうに・・・。