2006-02-12から1日間の記事一覧

プレイ時間は37時間13分・・・アヤタネが真に仲間になった所。 絶対仲間にならないかと思って侍系の武器とか鎧処分しちゃってたよ。もうちょっと骨のある所を見せてくれても良かったのに・・・冷酷悪人面なんだし。 今更ながら、シュレリア様が徐々に打ち解…

『雪の女王』の最終第36話「故郷へ」を視聴する。 一応、ほとんどの回を観ていたはずなんですが・・・ラギが主人公になっていた事には気付きませんでした。 最終回と言う事で、後半懐かしキャラを(それほど多数ではないけど)続々と登場させるのはずる過ぎ…

昨今流行のニートさん 『陰からマモル!』の第6話「転校生はドキドキ美少女」を視聴する。 最後に登場最強ヒロイン・雲隠ホタル登場の巻・・・ってか、この一回だけでマモルとのキスはするし、居候にはなるし、マモル両親公認だしで大勢磐石過ぎる。 ホタル…

『交響詩篇エウレカセブン』の第42話「スターダンサー」を視聴する。 レントン&エウレカがゾーンを越える話・・・ってか、子供達は連れて行くなよ、とか思ってしまった。 ノルブ達が失敗したのは、ニルヴァーシュが無かったから。ってか、乗っていれば問題…

CASSHERN

『日曜洋画劇場』で放映された『CASSHERN』を視聴する。 アニメ版の『新造人間キャシャーン』好きとしては、観ない訳にはいかないかなと*1。って事で、日記の更新を一端行い、入浴を敢えて9時前にしてまで備えてたんですけどね。 ・・・ この作品内容で、キ…

人間は時にバカな事を考える。 ゲームをしたり娯楽に興じていると時間は短く感じる。 息を止めていると一分でも長く感じる。 だったら息を止めながら娯楽に興じれば長く感じるかもしれない。 集中できない。