2006-11-20から1日間の記事一覧

ティア・グランツ様の1/8フィギュア購入・・・あいにくの雨でしたが、無理矢理持って帰りました。予約していたから、別に慌てて購入する必要も無かったんですけどね・・・給料日前だし。 出来は高いだけあって良いです。 ちと、口の辺りが違うかなあ、と思っ…

「力ちゃんの大好きなあっちゃんね」(by柚木涼香)「柚ちゃんの次に好きなあっちゃんです」(by小山力也)「一番とか、二番とかあるんですか?」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の20回目を聴く。 今週はゲスト無しの二人きり・・・でも、時間は50…

「やっぱり雨の日はミステリーですわね」(byカルーア) 『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第7話「恐怖!雨の日のコーる〜ん」を視聴する。 雨の日のホラー話。 なんちゅうか、外は雨(結構強め)、早朝なので電気を着けるまでも無いと薄暗い(なんてレベル…

会社の保険で万歩計をもらう。 早速始動・・・・・・なんか、カウントがおかしい気がする。 明日から家を出てから帰るまでの歩数を定期的に記してみよう・・・いつまで続くかな。 今日は会社で午後からの数値。 歩数:5262歩、しっかり歩数:0歩、消費カロリ…

雨と言われて晴れるのは腹も立たないが、 晴れると言われて雨が降られるのは一番腹立ちますなあ。 ティア様が濡れてしまったではないか!