2007-06-03から1日間の記事一覧

ゲーム購入予定

久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました・・・ってか、山場過ぎて少ないですが。 06月14日 PS2『久遠の絆 再臨詔 nice price』(サイト)06月21日 PS2『マナケミア〜学園の錬金術師たち〜 プレミアムボックス』(サ…

『大江戸ロケット』の九発目「恋愛で勝負」を視聴する。 銀次郎とソラの仲を勘繰って、清吉とお伊勢が・・・ってな話。 着々とロケット打ち上げに向かって進みながら、人物同士の相関関係も複雑化してきました。ってか、物語にそれなりに絡むと思った鉄十と…

「抜けない訳が無い。男だろうが女だろうが」(byソウマ) 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE09「絶望×希望」を視聴する。 ホウメイは・・・ちょっと話をする程度で、動いていたのは扇子を扇ぐ時位でした。 まるっきり脇役じゃないか…

「定番じゃな」(by目玉親父) 『ゲゲゲの鬼太郎』の第10話「アニキっていったい誰ですか?」を視聴する。 工事による睡眠妨害に怒った雷獣が、大暴れする話。 物語は目玉親父が指摘したように定番なので特に感想もありませんでしたが、得意の体内電気が効か…

「あなたは、そうです。ムカつきます、です」(byニア) 『天元突破グレンラガン』の第10話「アニキっていったい誰ですか?」を視聴する。 純粋培養(元)王女ニアの本領発揮回。 ってか、螺旋王に捨てられるまでは、一体どういう育て方をされていたのかが非…

広島東洋カープ黒田投手、今季初完封勝利! 昨日のフェルナンデス投手の後で黒田投手はキツかろう、と楽天ナインには同情しつつ・・・。