2008-01-21から1日間の記事一覧

DVD でーた 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2008/01/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『DVDでーた』は、『HEROES』の第1話が収録されていたりするDVD付。ついでに『ラッシュアワ…

『アメリカ病』読了

矢部武 新潮社(新潮新書) 206ページ 680円+税 良い面程には報道される事のないアメリカとアメリカ人の実は病んだ現状を記した書。噂程度に聞くアメリカの問題を、アメリカに長年滞在してアメリカを研究する著者がずばりと描きます。特に銃社会に関しての記…

『みなみけ〜おかわり〜』の3杯目「もてなしの夜、そっと出し」を視聴する。 お隣さんの話かと思いきや、千秋友人達の宿題お泊り話でした。 毎回の様に挿入される入浴シーン・・・このアニメは隠されている方が良いという事を再認識しました。 保坂正面で登…

「まさに心意気、侘び寂び、Let's武士道!猫達の肉球と同じく、褌こそは古来から伝わるニッポン男子に欠かせない装備なのです」(猫屋敷蓮) 『レンタルマギカ』の第15話「人魚の伝説」を視聴する。 千葉なので『絶望』→『マギカ』と続けて視聴。前述したよ…

「井上喜久子、17歳です」(井上喜久子) 『俗・さよなら絶望先生』の第2話、第3話を視聴する。 つまらない訳ではないのだけれど、後半になると寝ている自分・・・って事で、両方とも起きた時にはEDが流れてました。 2話は深夜だったのでともかく、3話はリア…

LABI 朝、9時半に店前を通ったら、店舗前にたくさんの人が・・・。 何が安く売られているのかは知りませんが、毎度の事(?)ながら、人海戦術を行っていると思われる人が、10名ほどの人々と円陣を組んで何やら話をしておりました。 ゲーマーズ 書籍購入毎に…

ねんどろいど長門有希の再販が、2月予定から1月29日出荷に早まっていた(サイト)。