2008-01-29から1日間の記事一覧

Comic Gum (コミック ガム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/01/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『コミックガム』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『おとぎ奉り』『おんたま!』…

『ARIA The ORIGINATION』の第4話「その明日を目指すものたちは・・・」を視聴する。 いつものメンバーとは異なる面子とでトラゲットをする灯里の話。 でも、結局オレンジプラネットと姫屋と会社はいつも通り・・・他にないのか? と。 敢えてトラゲットで満…

「サターンも見てるぞ」(栄花段十朗) 『バンブーブレード』の第17話「光と陰」を視聴する。 今週で決着つくかと思ったら、まさかの東腹痛劇。Aパートが終わった瞬間、ああ次週に持ち越しか、と思いましたとさ。 相手校の小西・・・珠姫を助けた振りして更…

セレブ専用PC

PC

噂のセレブ専用PC(サイト)を見る。 俄かPC知識しかない自分でも値段の割に中身は平凡である事が分かるのは、ある意味凄い。 メモリはDDR2なら、6400を・・・と思ったけど、値段的にはむしろ5300、4300の方が高いからセレブ的にはOK? HDDは、メーカー名分か…

懸賞

久々に懸賞の葉書を記していたら、職業欄に「会社員」と書こうとして「社会人」と記してしまった・・・間違っていないようないるような。 懸賞と言えば、雑誌なんかの懸賞締切等を告知してくれるサイトとかないんですかねえ。 もちろん一週間位前から告知&…

ねんどろいどのアル・アジフは延期(サイト)かあ・・・しかも、出荷は今日のはずだったのに。 明日(又は明後日)は、再販長門有希(サイト)だけで我慢するか。