Comic Gum (コミック ガム) 2008年 03月号 [雑誌]

Comic Gum (コミック ガム) 2008年 03月号 [雑誌]

 書籍:『コミックガム
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『おとぎ奉り』『おんたま!』『あまえないでよ!!MS』の冊子・・・とらのサイトを見て今更ながら『おとぎ奉り』(井上淳哉)も収録されている事を知ったので購入しました。
 絵柄は、4コマといろりが服を脱いでいるイラスト(サイト)・・・更に冊子には「来月のペーパーではこの続きを描きます!! いよいよいろりが脱ぐ!?」とか・・・来月刊行予定の単行本11巻に付くのか、雑誌に付くのかは分かりませんが、両方買うので何の問題もありません。まあ、脱ぐのは先生、とかなんでしょうな。
 感想:付録として「特製デジタルCD画集」が付いておりました・・・『おとぎ』は、10巻限定版+通常版の表紙を繋げたイラスト一枚だけでした。まあ、ほとんどの作品が一枚なんですがね。
 本編は終幕に向けて盛り上がるところ・・・恋に? 巻末のコメントは、年末のケイブ祭のサイン会ですな。