『ARIA The ORIGINATION』の第4話「その明日を目指すものたちは・・・」を視聴する。
 いつものメンバーとは異なる面子とでトラゲットをする灯里の話。
 でも、結局オレンジプラネットと姫屋と会社はいつも通り・・・他にないのか? と。
 敢えてトラゲットで満足する少女・あゆみ、何度挫折しても挫けない少女・杏、毅然としているようで挫折を恐れていた少女・アトラの三人はこれで出番が無くなるとは残念・・・オリジナル話でもあれば別ですけどね。
 原作準拠で普通に良い話なので語るべくもありませんでした。
 来週は、原作でも屈指の名エピソードなので非常に楽しみです。
 元々、晃関連のイベントは良い話が多いんだけど、このエピソードはなんとも秀逸でしたからねえ。