懸賞

 久々に懸賞の葉書を記していたら、職業欄に「会社員」と書こうとして「社会人」と記してしまった・・・間違っていないようないるような。
 懸賞と言えば、雑誌なんかの懸賞締切等を告知してくれるサイトとかないんですかねえ。
 もちろん一週間位前から告知&カウントしてくれて、更に全員応募サービスもやってくれればなあ。特に期限が数ヶ月のものって、後でいいか、とそのまま忘れるか、丁度仕事が忙しくなってしまうんですよねえ。時折見て、あれの懸賞の締切が迫っていたのか、と気付けますしね。
 まあ、自分で作るのは管理が大変になるのは目に見えてるので無理ですが・・・複数人とか、閲覧者参加型での管理ならいけそうですな。
 と、『レンタルマギカ』のマギ・ナイト・パーティ(サイト)の応募締め切りが、1月31日までなのに気付いて思った。