2008-02-03から1日間の記事一覧

「死ねばいいんじゃない」(美川キラメキ)・・・小山力也さんの声で言われると、「ああ、そうかもな」と思ってしまう。 『シゴフミ』の第5話「タダイマ」を視聴する。 フミカとチアキが一匹の猫追跡を通して、心通わせ友情が生まれる、ちょっとホロリと良い…

『灼眼のシャナII』の第17話「つきせぬ想い」を視聴する。 視聴者の代弁ではないだろうけど、フィレスにいらない娘呼ばわりされて使うと死ぬアイテムを渡された吉田さんが、悶々と苦悩する話・・・悶々とはしてないか。 フィレスの性格が掴みきれていないの…

予想通りと言いましょうか、当然と言いましょうか、動きませんでした。 いえ、正確には動くには動いたのですが、重い重い・・・スローモーション、音声ブチギリと、ちょっとでもプレイしようと言う気も起きない体たらくでした。 ・・・ ちなみにゲームは、面…

「わたしはラブリィ。ラブリィ・・・・・・。」(長門有希) ・・・ ほとんど進んでいないのだけど、上のセリフが記しておきたかっただけ。 2周目は、3週目の月曜まで進めました。 着々と長門の「気になる度」を上げて「なぜか気になる」へ・・・ハルヒも上…

鬼は外! 福は内! って事で節分です。 本日は雪が降った事もあって、 「鬼さん、外に出したら可哀相」 なんてのたまうガキお子様もいらっしゃったりするんでしょうね。 ホントにいたらごめんなさい。 そんな事を思いつつ、 豆の数を数えるのも面倒になって…