予想通りと言いましょうか、当然と言いましょうか、動きませんでした。
 いえ、正確には動くには動いたのですが、重い重い・・・スローモーション、音声ブチギリと、ちょっとでもプレイしようと言う気も起きない体たらくでした。
 ・・・
 ちなみにゲームは、面白そうではありました。
 こなたが隠しキャラで登場するとか、ハクオロの仮面等、衣装が充実している事は軽く知ってはいたのですが、デモ中、長門が『DTB』の黒の仮面を被っている姿を見て、ひょっとして銀の衣装もあるか? という期待が・・・。
 「3D対戦アクションゲーム」と記されて対戦ゲームっぽいけど、「プレイ人数:1人」なのは残念ですがね。
 明日、会社でいらないパーツでも募るかな。
 PC作成する人は多いから、Core2Duoとまでは言わないけど、Socket478のPen4辺りなら恵んでもらえそう。
 まあ、その場合はHDDとビデオカード以外ほぼ総とっかえになって、結局、電源も買わなければならないだろうしで、金は飛ぶんですがね。