2008-07-05から1日間の記事一覧

歴史群像 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/07/05メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 『歴史群像』は、海軍特殊攻撃機試製「橘花改」と、そのジェットエンジン「ネ20」をCG再現した巨大ポスター付…

「アイ、ハブ」(シェリル・ノーム) 『マクロスF』の#13「メモリー・オブ・グローバル」を視聴する。 今週のクラン・クランは、S.M.Sでの会話で少々。 それと、ミシェルが気の強い女性として小クランの姿を想起しておりました。 が、既にOP後の提供絵で露…

暑かった。サミットが近付いて東京はどこもかしこも警察だらけでしたなあ。 ●ゲーマーズ 5日はフロゲの日・・・って事で、COOLが配布されておりました。情報としては、AKIHABARAゲーマーズ本店のオープン記念キャンペーンの詳細が掲載されている程度。 7月15…

DVDレコーダーのDVD部位が故障してROMが焼けない為、現在は新作アニメ保留中。 HDDの残りも少なく、現状録画しているものだけでギリギリ。 下手に録画して面白かったら泣きそうなので・・・今期は継続も多いので、新作は数本に留めるつもりです。 つうか、再…