暑かった。サミットが近付いて東京はどこもかしこも警察だらけでしたなあ。
ゲーマーズ
 5日はフロゲの日・・・って事で、COOLが配布されておりました。情報としては、AKIHABARAゲーマーズ本店のオープン記念キャンペーンの詳細が掲載されている程度。
 7月15日〜16日
 ・でじこ特製”お菓子・・・来店客先着
 7月22日〜25日
 ・でじこ特製テレカ・・・5000円以上購入先着(同日レシート合計可)
 7月22日〜
 ・シールマウスパッド・・・ゲームソフト1本購入毎ランダム(全9種予定・・・『GAII』や『ef』等)
 ・カードきせかえステッカー・・・書籍・キャラグッズ・CD・DVD・トレカ・ホビー1会計毎ランダム(全12種アニメ系)
 後は”でじくじ”等。
 開店記念先行・限定販売商品に関しては、ブロッコリーキャラものは置いといて、『ef - a tale of memories.』と『呂布子ちゃん』のテレカが気になる程度か・・・つうか、ポイント交換景品の拡充を図って頂きたい次第ですな。
 それと6月30日から配布開始されている『リトルバスターズ!エクスタシー』 の栞は着々と増えております。
 棗鈴×2、神北小毬三枝葉留佳来ヶ谷唯湖西園美魚二木佳奈多笹瀬川佐々美朱鷺戸沙耶
 2冊づつ等で購入しているのに見事なまでにほとんどダブりませんなあ。
 全9種類らしいので残り一枚・・・これからが長そうだ。
とらのあな
 同人誌コーナーは、クラン本が大量に増えたものの、全て18禁な為、既に食傷気味。一般向けは無いのか・・・。
 2FのFreeコーナーに『電撃大王』の新生パーフェクトガイド(青)があったので頂く・・・(赤)は以前に1Fでもらってきてはいたんですがね。しかし、これを読むと、『ケメコデラックス!』の単行本でも集めようかなあ、という気になりますな。
 で、本日は、成人漫画だったので興味なかったのと話題になり過ぎていたって事で購入をスルーしていた鳴子ハナハルさんの『少女マテリアル』が再入荷されて、小冊子付というチラシを見て、ついふらふらっと地下1Fへ・・・つうか、地下に入ったのは初めてだったり。