『マナケミア2』のサイトでカウントダウンが行われております。
 「PCのPは、ぺペロンのP!」・・・こんな起動音は嫌だ。
 で、本日も秋葉原ソフマップに行ったものの、描き下ろしテレカの画像は未だ発表されておらず。発売まで10日を切ったというのに・・・これは『電撃PS』とか『ファミ通』とか雑誌媒体で発表って事なのか?
 現状分かっているのは、メッセサンオー(リリア&ウィム)とメディアランド(リリア&ウルリカ)だけですからねえ。
 それと、アニメイトゲーマーズアソビットシティは無さそうという所かな。
 と更新してから、ソフマップのサイトを見たら、しっかり公表されておりました(サイト)。
 うーむ、リリアはデフォルトなのか・・・つうか、やはりヒロインはウルリカではなく、リリアなんですなあ。