2009-03-21から1日間の記事一覧

○『アザディスタンの牛乳屋さん』(てりやきにくまん/げろたん)(サイト)(一般) 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の、貧乏元姫様がメイン・・・と言えなくも無い作品。値段が値段なだけにページ数は少なめですが、『まりあ†ほりっく』ネタは面白…

[rakuten:book:13158536:detail] 『DVDでーた』は、「吸血鬼映画の系譜」と言うことで、古今東西の吸血鬼映画が特集されとりました・・・取り上げられている作品が後半(現代に近づく)になる程、トンデモアクションが多くなっているのはご愛嬌。 ちなみに、…

中の人ネタとは・・・CHIAKING(チアキんグ)とは、三浦あずさ役のたかはし智秋さんの愛称です。 中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。 Bランクにアップする際のIUで、そろそろ曲を変更しようと思ったら、3曲…

『夢想灯籠』の発売記念イベントに行ってまいりました・・・前回と違って、ブログ記者って訳ではないので、軽く。 詳細は・・・他の方に任せます。 で、配布されたチケットには、集合場所「代々木アニメーション学院アキバ校」と記されているものの、地図が…

●ソフマップアミューズメント館 『とある科学の超電磁砲』がアニメ化される事を知って、記念に・・・つうか、以前購入した美琴と対を為さしめる為、白井黒子の1/8フィギュアを購入しようと思ったら、売切れていた・・・無念。 悔しかったので、店頭で行われ…