2009-08-23から1日間の記事一覧

こちらも昨日購入していたけど、昨日は疲れていて記さなかったもの。○『さよなら絶望野球娘。』(ねこま屋。/猫間ことみつ)(サイト)(一般) 『大正野球娘。』のキャラで『さよなら絶望先生』ネタ。値段が200円台だけあってページ数も少なく、ちと寂しい…

昨日購入してたけど記し忘れていたもの。DVDでーた 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2009/08/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 『DVDでーた』は、ウルヴァリン特集。…

『宙のまにまに』の第7話「月とキンモクセイ」を視聴する。 その場の勢いで天文部ではなく文芸部の(文化祭の準備を)手伝う事になった朔。 朔がいない事で本当の気持ちに気付いた(?)美星。 新たなライバル登場で更に劣勢となる姫。 マイペース先生。 っ…

「あぶねぇ、死ぬとこだったぜ」(ラルゴ・ポッテル) 『戦場のヴァルキュリア』の第二十一章「はかなき絆」を視聴する。 銃で撃たれて本気で死に掛けるアリシア。 戦車どころか地形をも変形させる程の超攻撃力を誇るセルベリアの攻撃を受けて死なないラルゴ…

今更ながら結城心一さんのサイトが更新されていた事に気付く。 去年更新以来の久々・・・謹賀新年の挨拶まで。 ってか、昨日の『ぱれっと』の巨大ナギ様は、やはりお台場ガンダムだったんですな。