2009-10-26から1日間の記事一覧

現在は、395日目(シニアカップル)。 初のフォーエバーキスを経験してみたが・・・青ハートを何回か出すまでは延々キスし続ける。まさにフォーエバー。 ってか、失敗はしたくない、されど時間が・・・でも、わざと青にするのもなんだかなあ、と言う事でなか…

「剣に二言は無いよ」(アリア) 『聖剣の刀鍛冶』の第4話「誓約―Promise」を視聴する。 競売の商品を勝手に私物化して良いのか分りませんが、魔剣アリアがセシリーと誓約を結ぶまでの話。 いつの間にかヘタレじゃなくなっていたセシリーとアリアの関係が、…

「何かがおかしい」(キョン:CM)・・・2話に次いで再び。 『そらのおとしもの』の第4話「愛と三角地帯(トライアングル) ふたたび」を視聴する。 2話のパンツ達が帰ってきたぁぁ! って事で、帰ってきたパンツに大喜びの智樹は、万国旗パンツにクリスマス…

昨日参加したアルトネリコファン感謝祭に触発されて、今更ながらブログパーツの「さぽている」を設置してみました。 以前にも設置しようとした事はあったのですが、当時ははてなダイアリーでは対応しておらず失敗。たまたま検索していたら、いつの間にやら設…

来月25日にドラマCD第二弾の発売される『猫神やおよろず』。 そのドラマCD第一弾の時に応援バナーキャンペーンが行われ、当サイトでも、左側、自己紹介の上に貼らせて頂いておりました。 そのキャンペーンの一環として、「出演声優サイン入りドラマCD台本」…