何かがおかしい」(キョン:CM)・・・2話に次いで再び。
 『そらのおとしもの』の第4話「愛と三角地帯(トライアングル) ふたたび」を視聴する。
 2話のパンツ達が帰ってきたぁぁ!
 って事で、帰ってきたパンツに大喜びの智樹は、万国旗パンツにクリスマスパンツと、自宅をお楽しみハウスへと変容させるのでしたが、そはらの願いで、智樹がパンツを見たり触れたりすると爆発する仕様へ・・・そんな珍騒動が描かれる話。
 智樹の変態紳士なカッコよさにしびれ・・・はしないけど、笑った。
 内容が全く無いに等しいにも関わらず充実した時間を過ごさせて頂きました。
 そして、相変わらず会長が鬼畜で面白い。
 でもって、EDは「戦士の休息」に合わせて、自宅爆破と一緒に散った(智樹の)素敵コレクションが流れる、またしてもおバカED。
 ってか、これ以上、自分のDVD購買意欲をそそらせないで欲しい。Blu-rayで出すか、つまらなくなってくれないものか・・・まあ、次回予告(Cパート?)で、夢の女の子の意味深発言と、(OPの)怪しげなエンジェロイド登場と、シリアスへと移行しそうですがね。呆れる位につまらなくなってくれないものか・・・。